スポンサーリンク

2016-02-08から1日間の記事一覧

お金を貰うなら誤字脱字はダメ

自分自身にとっても言いたいことなのだけれども、それは誤字脱字に気をつけるべしということ。ある程度ちゃんとした、もしくは規模の大きな媒体で編集の人がチェックしてくれるときでさえ、気をつけなければならない。でも、最近は自分発信で自分完結のメデ…

渋谷エクセルの喫煙所

外だった!前はカフェでも吸えたけど。。。今はカフェを背に真っ直ぐ歩いて、外に出ると真ん中の柱の横に灰皿が。妊活もあるし、面倒いし、夏は暑くて冬は寒いから今月の誕生日に禁煙外来かな。飲みとサムギョプサルの後にコーヒー。

溝の口駅徒歩1分「白いカレーうどん」の路じ

今日のランチはこの白いカレーうどん カレーうどんの上にじゃがいものムースがのっています。 まず、白いとこだけ食べてみる ふわっとしてて、優しい味 カレーうどんだけ食べてみる ちゃんとスパイシー 一緒に食べてみる まろやか うどんとお店について うど…

東京出張1日目

時間の都合で踊り子がなかったため、鈍行で東京。乗り換えが今回は2回で楽チンで4時間もあっという間!半年たって、東京-下田間の移動はだいぶ慣れた。大体寝ている。今から、義理の姉とランチしてからオフィスのある神田にゴー。今日は夜に女子会@渋谷な…