スポンサーリンク

伊豆・下田で1番美味しいピザ屋さん「ピザぶーすインディ」

下田でピザが食べたくなったらここ!パスタも美味しいけど、とにかくピザは下田ではここが1番美味しい!!宅配ピザがない下田では、ピザといえば外で食べるものなのですーランチセットは1,000円くらいで飲み物、サラダ、ピザ(かパスタ)、デザートがついてお腹いっぱいになります:)

 

この日は、トマトジュースをチョイス。

f:id:yukom222:20160825044553j:image

サラダでてきましたー

f:id:yukom222:20160825044606j:image

自分でピザはトッピングを選ぶものに。トマト、サラミ、オリーブのピザ。おじさんがちょっと焼きすぎた感があったようで、「作り直しましょうか?」と聞いてくれました。でも、カリカリが食べたい気分だったのでそのままいただく。じゅーぶん美味しかったです。ここは、ハラペーニョのタバスコが常備してあるところが個人的にはポイント高し!!もちろん、赤い普通のタバスコもあります。

f:id:yukom222:20160825044619j:image

デザート、はここ最近は同じ感じの内容。コーヒーゼリーに、チョコケーキ、シフォンケーキ?甘すぎず、お腹いっぱいでも、食べられます。コーヒーを飲みたかったけど、満腹すぎて断念。

f:id:yukom222:20160825044630j:image

 

地中海ピザというのがあって、牡蠣が入っているピザがあるのですが、私の1番のお気に入りはそれです。大体、いつもそれを頼みます。そのピザはランチセットには入っていないので単品の注文になります。

 

私の父は、大葉がたくさん入ったバジリコパスタ?的なものが大好きです。メニューになくても聞いてみると、書いてないものを作ってくれたりもします。前に食べたことある、こういうパスタ、作れませんか?と、忘れられない味がメニューになかったら聞いてみることをオススメします。

 

お店に行かなくても、ピザブースから近くに泊まっていれば出前をしてもらうこともできます!大人数で下田に来ている際には、デリバリーしてみんなでいろんな味をシェアするのもいいかもしれないですね。

 

そして、1つだけこのピザ屋さん難点があるんです。それは、駐車場!もんのすごーーーーい、坂になっているところに車を停めなければなりません。心して、車の方は行ってください。私は、まだ1度も自分の運転で行ったことはありません(笑)私の父や、旦那さんは平気な顔して停めてますので、運転し慣れている方にはどうってことないのかもしれません。

 

ピザぶーすインディ 下田店
ジャンル:ピザ
アクセス:伊豆急行線伊豆急下田駅 徒歩25分
住所:〒415-0027 静岡県下田市旧岡方村703-114(地図

電話:0558-27-3636
周辺のお店のプラン予約:
祇園 のプラン一覧
魚民 伊豆長岡駅前店のプラン一覧
福寿丸 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 下田・東伊豆×ピザ
情報掲載日:2016年8月25日

DIY: Quite book for a baby – クワイエットブック作り始めてみた –

あまりにも暇が多いので、クワイエットブックを自分で作ってみることにしました。

 

デザインとか内容も自分で決めて、めんどいので型紙はなし!

 

英語オンリーで作ります。子供の勉強にもなるのかなー

 

とりあえず、本日の1ページ。

 

「Shapes and Colors 」

f:id:yukom222:20160825223154j:image

 

必要なものは、100円ショップで買ったフェルトと、マジックテープのみ。

 

フチだけ縫うかどうかは悩み中です。

 

トップはタイトルを入れる予定。

 

左とじにするので、左側にはゆとりを残して。

 

マジックテープがダメだったら、グルーガンで補強してみようと思い中。

 

台紙が水色なのは、白だと味気ないし、青は集中する色だと聞いたことあるのと、出てくる子は男子だからです。

 

どこまで凝るかは、暇との付き合い方次第ですねー

 

今日は仕事があって暇ではないのに、楽しいほうを優先してしまった。。。

 

旦那さん、急遽飲みに出かけられたので、仕事ヤル気なくしたー!

 

ハンバーグ食べたいってゆってたのにー作ったのにー!!!!

f:id:yukom222:20160825224033j:image