スポンサーリンク

敏感肌用「ラ ロッシュ ポゼ」のBBクリーム&クレンジングの無料トライアルキャンペーン当選

妊娠してからというものの、敏感肌になってしまったので、気になる化粧品は敏感肌向けのものばかり。新しく知ったのは「ラ ロッシュ ポゼ」

「ラ ロッシュ ポゼ」とは

・敏感肌のために開発されている

・世界82ヵ国で25,000人以上の皮膚科医が採用している

・ラ ロッシュ ポゼ村にあるヨーロッパ最大規模の肌ケア施設「ターマルセンター」の天然の湧水(ターマルウォーター)を使っている

・大気中物質の付着や紫外線から肌を守ることが大切としている

・日本ロレアルが販売

 ・@cosmeでベストコスメアワード2016 上半期新作ベストコスメ BBクリーム第1位を獲得

「ラ ロッシュ ポゼ」のBBクリーム&クレンジングの無料トライアルキャンペーン

応募期間:2016/07/01(金)~2016/12/31(土)

当選人数:3,000人

サンプル内容:BBクリーム2色+クレンジング2種

www.laroche-posay.jp

 

スキンケアしながら、軽く化粧できるとかよい!ひとまずBBクリームとクレンジングを使ってみてからと思ってはいるのですが、ターマルウォーターというのはベビにも使えるみたいなので気になっています。アベンヌのスプレーみたいなイメージ。クレンジングは、2種類とも1ステップだけですむものだから、産後ドタバタすることが予想される私には嬉しいなーただでさえ、メンドクサガリだし。

 

たまには、応募してみるか~と軽いノリでしたが、当選しました。3,000人という人数うが多いのか、それとも、そんなに応募する人がいないのか、どちらにせよラッキーでした:) まだまだ間に合うので、気になった方はぜひ!

一汁三菜「鱈のソテー、パプリカと舞茸炒め、もずく酢とオニオンスープ」

f:id:yukom222:20161020191958j:image

鱈のソテーは、買い物担当のお義父さんが塩鱈を買ってきてしまったので味つけはほぼなし!胡椒をふって片栗粉つけたら、オリーブオイルを引いて、チューブのニンニクを入れて、焼くだけ。

 

そのフライパンに、舞茸とパプリカをぶち込んで炒めてポン酢をさっとかけるだけ。

 

次にタマネギを薄く切って、バターをフライパンに入れてタマネギ炒めて塩胡椒して、水とコンソメを入れてスープも完成!

 

ここまでフライパンは洗わず笑 魚の出汁とかきのこの出汁とかきっと出て、どんどん美味しくなったはず!とりあえず食べた感じは全部おいしかった。

 

もずく酢は手抜き〜市販のもずく酢にきゅうり塩もみ入れただけ。

 

1時間あれば余裕で全部できます。旦那さんのオニオンスープは温めるときにチーズのっけてあげます!