スポンサーリンク

年明けからの仕事

年が明けてからの仕事としては

 
記事翻訳2本
 
営業2社
→1社はお断り
→1社は結果待ち
 
のみ。まぁ、まだ新年あけて数日なのでこんなものかな。
 
明日はウェブサイト構築のため
 
コンテンツのリサーチ
 
をメインに
 
いつでも勝手にかけるメディアの記事を2つくらい書いて、お小遣い稼ぎをしたい。
 
ネタはいくつかあるけど、バズるネタがバズらなくなったので、また試行錯誤せねばです。
 
仕事をもう少し、今年は頑張ろうと思っていたのですが、フィアンセー相談したら、それよりも家事やダイエットに励んでほしいということで、現状維持に留まりそう。
 
確定申告の準備やら、なんやらと出来ることはいっぱいあるので、バランスよく、前向きに色々やろうと思います。
 
女性の仕事は難しいなと痛感する今日この頃。家に入ってほしいと考えている人が相手、同じ敷地内に義理の両親、田舎と、なかなか価値観が変化する年になりそうです。
 
でも仕事は嫌いではないので、自分のお小遣いとフィアンセーを旅行に連れてったり、プレゼントあげられるくらいには頑張りたい。
 
今週の金曜からは東京出張。
 
ストレス解消と、ウェブサイト作りをやりまくろうっと。
 
今日までの稼ぎは、2万くらいかな〜
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


フリーランス ブログランキングへ