スポンサーリンク

今日の仕事「フリーランス主婦(予定)の1日のスケジュール」

8:00起床(遅い)

朝ごはんをたべて、洗濯機を回して、食洗器の食器を片付けて、洗濯を干して

11:00パソコン開く(今ココ)

翻訳の仕事が来ないため、別の仕事をやる!

→いつでも書ける記事書いて

→ウェブサイト構築のための情報収集

昨日は確定申告の準備を少々。

今日と昨日の稼ぎとしては、1万くらい。

13:00にお昼予定(お母さん弁当ありがとう)

今はまだ、実家で両親と同居中なので家事は分担中。あまり、私がやり過ぎても

いなくなってから困るということで、適度に。

13:30お散歩と、郵便出しにお出かけ

ガツガツは歩いていないけれど、ダイエットの目標があるので

頑張って3ヶ月で4キロいきたいな。

昨日はヨガ。毎週1回ヨガ。今日はストレッチもしよう。

一昨日はチャリで30分おでかけ。

14:30帰宅→仕事再開

引き続き情報収集が今日はメイン

16:00母親帰宅予定

お茶します。ダイエット中だけどね、我が家は母親に付き合って食べるのです。

ダメだな(笑)でも母はスタイルよしの美魔女。今日は苺大福を半分こ。

お世話になっている会社へのお年始に地物を箱詰め

16:30家事に戻る

洗濯物を畳む

夕飯の支度→夕飯→後片付け

 

19:30お風呂のお湯を抜く

翌日からの東京出張のための、荷物パッキング

フリータイム(笑)

適当な時間に風呂洗って、入浴

24:00には寝たい

 

yukom222.hatenablog.com

 ↑

この記事の記録を元に算出すると、、、

 

今週のトータルは、大体3万くらい。

明日、もし仕事が入ったら+5,000円かな。

来週の見込みは

翻訳:1万か2万

ウェブの仕事:出勤するから、5万くらい

半月分の予想収入→10万

 

約1ヶ月ぶりの東京は予定満載

①お風呂施設?に行く

②ガールズ新年会

③仕事のクライアントと飲み

合羽橋に器を見に行く

⑤出勤する先の人と飲み

⑥友達と飲みが2回、ランチが1回

⑦ブラジリアンワックスに行く

⑧ネタ探しにも出かける

 

体重維持!散在しない!をモットーにエンジョイしよう

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


兼業主婦 ブログランキングへ