スポンサーリンク

お休みにした日とブラジリアンワックス

仕事するか悩んだけど、やる気が出ないので今日はやめた!

 
兄と一緒に朝昼兼用のベジシチュー食べて、ぐーたら寝て
 
人生2回目のブラジリアンワックスえ。
 
ツルツルー!
 
前より痛くなかったし!!
 
キャンペーンで光脱毛が、脇は1回1,000円で出来るらしいので、光を調べようと思い中。
 
中目黒のブラジリアンワックスに行き始めたけど、リピーターは2ヶ月以内なら6,000円。
 
で、まー2ヶ月くらいは持つ計算なので、1ヶ月に3,000円くらいかな。
 
セガフレードで時間潰して、夜はお友達兼仕事相手とご飯。
 
久々タイ料理。パクチーうまし。
早く自分でも育てたい。
 
色々話せて楽しかった!
 
持つべきものは本当に友。
 
下田に帰ってから、離婚してから、友人の有り難み今まで以上に感じます。
 
明日こそは仕事がんばろ。
あとリサーチおでかけ。
 
明日の稼ぎは、5,000円くらいかな。
 
あとは即刻、応募したいライターの仕事があったので、伊豆に帰るのを待たずに行動に移したい。
 
明日はご飯も作ろう。
 
嫁ちゃんの家はいい器があるので
ご飯がさらに美味しく見える!
 
嫁ちゃんのお見舞いにもいこー
 
火曜からはオフィス仕事だから、
明日はなるべくゆっくり過ごすべし。
 
普段が出かけてないから、ちょっと出かけるだけでけっこー疲れる。。。
 
f:id:yukom222:20160110231248j:image
 
友達宅のにゃんこ。
可愛いすぎる。
 
でもしつこく手の匂い嗅がせたら、
シャーって怒らりた(-_-)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


フリーランス ブログランキングへ