フリーランス主婦の2拠点ライフ

フリーでガツガツ仕事!よりも自分の時間を大切にしたい30代フリーランス主婦の下田⇔東京の2拠点ライフログ

スポンサーリンク

お見舞いとユニクロと夕飯にちょい仕事

フレンチトーストを食べて、お見舞いに。

 

お嫁ちゃんは、今は張り止めというお腹が張っているのを

抑える点滴を打っています。

 

赤ちゃんは元気みたいなので、ほっとひと息。

今週は東京にいるけど、平日は自分も仕事であまり役に立たない。

 

面会時間が平日は13:00~20:00まで。

ちょっと昼に顔出すくらいは頑張れる日もあるかもだけど、基本は行けないな。

 

その分、家のことをがんばろう。今日も夕飯作って、洗い物して、

ゴミ出しも行って。実家と似たようなことしているけど、楽なのは自分のペースで出来るからかな。

 

久々にGUに行ったけど、なんか買うものなかった。

気になるものはあったけど、店舗が小さくてダメ。銀座に行こうかな。

荷物を下田に持って帰るのも面倒だから、下見はしたのでネットもありかも。

 

結局、ユニクロでウルトラシームレスショーツとワイヤレスブラ、靴下を買っただけ。

安くなってたのでラッキー。最近もっぱらパンツはユニクロ。

肌触りもよくておすすめ。彼氏も気に入っている。妹にも買ってあげた。

 

本日の夕飯

f:id:yukom222:20160111211418j:plain

おいしかった~

片付けも終わって、ちょこっと仕事中。

 

翻訳が1本、なんとか終了。

やっぱりみんなが休みの日は、私も休みの日モード。

 

これから1本、終わるかどうか。

 

明日は、嫁ちゃん不在のためコープを受け取るゆえ

午後出勤なり。久しぶりのオフィス楽しみ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


フリーランス ブログランキングへ