スポンサーリンク

久しぶりのオフィスとグーグルアドセンスに仕事の取捨選択

東京、劇的に寒い。ダウンで来てよかった!

 

昨日は、グーグルアドセンスの申請をしてみた。

記事が、最低限はあるかなと思ったのだけれども、果たして結果はどうなるやら。

 

色々な人のブログを見ていて、まずは

グーグルアドセンスなのかなと、やってみたけれど

他にもアマゾンとか楽天とかあるんですよね。

 

またゆっくり調べよう。

 

今日は久々のオフィスに出社。

人がいるところで仕事すると捗るという謎。

 

でも毎日行くのは嫌。

なので、今のペースで今後も行きたいな。

 

あと3日、オフィス通勤生活。持ってる案件が進むように、頑張ろう。

 

お年始も無事にオフィスに届き、社員のみんなに配ることができました。

 

今の案件だけではなく、新しく公募もあるので

自分ができることは、やって下田に帰らなくては。

 

そして、Amebaみんなの編集局で記事をたまに書いていたのだけれども

そして、2カ月くらいは調子よくて、はじめてすぐに5,000円以上は月に収入が

あったのだけれども、今月は調子がよろしくない。

 

アメトピに取り上げてもらったり、しているけど伸びない。

 

という訳で、メインの翻訳をしているサイトの仕事量が減ったのと

こないだ久しぶりに躁っぽくなったときに、何社も書く仕事にエントリーしてしまい

いけそうな仕事も幾つかあるので、分かりやすく金額が稼げて

締切があるものにトライしようかなと思い中。

 

ただ、あんまり一気に増やすと自分が心配なので

今週中に吟味してコンタクトを取ろうと思います。

 

・専門的な分野を作るかどうするかというところ

・経費が落としやすい内容

 

など、悩んでいます。

 

今日は、兄の夕飯の準備をしてきたのだけれども

洗濯をしたい気持ちもあり、もう少し仕事するかも悩み中~

家での喫煙、ベランダだから寒いんだよな。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


フリーランス ブログランキングへ