スポンサーリンク

東京出張完。温泉と新規案件。

f:id:yukom222:20160116170001j:image

 

昼ごはん。

 
余り物の寄せ集め!
 
アボカドそのまま出したら兄がびっくり。
 
切るのめんどかった。。。
 
嫁の病院に顔出して、いま帰宅中の電車。
 
乗り換え2回じゃないと、帰る気しない。。。
 
踊り子は3時くらいまでしかないので不便です。
 
今日は、伊豆急下田の近くにあるいずみ荘でお風呂。
 
立ち寄り温泉。
 
確かワンコイン。
 
駅から近くて源泉掛け流し!
 
古いけど、人もそんないなくて寛げる。
 
シャンプーリンスとかはあるけど、微妙。私は持参しています。
 
ドライヤーもないから、本当は持っていきたいが今日はもっていない。
 
ちーん。
 
伊東行きの電車混んでる。
でも座れてよかった:)
 
週末はゆっくり過ごすかな。
 
明日は何しよう。
 
なんだかんだ疲れた!
でも出張したからある程度仕事は先が見えたかな。
 
ライターの仕事を増やそうと行動中なので、来週には返答くるとこもあるかな。
 
2,000円で1,500字以上の海外セレブの美容情報書くという話しがあったのですが
 
・1,500字ってそこそこボリューミー
・そんなに美容詳しくない
・セレブにもうとい
・リサーチも含まれる
・毎月15本
 
という点から、辞退?しました。
 
私にはちょっとジャンルと料金的なものが合わなかったです。
 
ちなみにindeedで条件交渉できたらと応募しました。
 
海外セレブ好きで、女子力高かったらやってたと思います。
 
セレブの縛りがさらに難しい。。。
 
しかも久しぶりの躁っぽいときだったので、深く考えず色々と応募しまくってしまいました。
 
2日くらいで復活しましたが。
 
電車の旅はまだまだ続く。
普通電車はさらに疲れる(-_-)
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


フリーランス ブログランキングへ