スポンサーリンク

1月の収益結果と買いたいアドセンス本(PV上がる率が高いタイトル)

地に足がついている感じの印象を受けたこの本はポチ。

著者の運営サイトものっているので、それも参考にしつつ本を読めそう。

現役アフィリエイターが教える!  しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

 

 

・いくら稼げたか

・どうしたら稼げるか

 

をテーマに書くと、やっぱり普通にブログを書いているよりは

見に来てくださる人が多いような気がします。

 

でも、へっぽこすぎて参考にはならないと思います。

 

・アフィリエイトはすぐに稼げる訳でもなく

・ずっと稼げるかも分からないもので

・閲覧数も、常に変化があるもの

 

ということを、注目ブログにのって

これならはてなブログproにしても、いける!と

うっかり思ってしまう人が今後でないことを願って

ここに記しておきます。

[期間]1月11日~1月31日(3週間くらい)

Amazon アソシエイト:156円

Google AdSense:187円

忍者AdMax:18円

計:361円

 

あと、もう1歩で煙草が買えます。

でも辞める予定なので、どうでもいいです。

 

コーヒーは飲める。

 

アフィリエイトの本を買うまでは稼げていない。

最初の本以外に気になっているのは

 

■タイトルで買いたくなるのはこういうの。さすがだなと、感心。

言葉選びのセンスは問われるな、アフィリエイト。

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

 

 

やっぱりブログで少しでも稼ぎたかったら

方向性を決めて、その内容で記事を書く

ことが大事そうな気がします。

 

マッチした広告もでやすいし、

SEO対策もできるから。

 

=このブログでは無理ということです。

趣味だから、いいんだ!

あとは、ゆっくりブログを作っていくための準備中ということで。

 

記事がたくさんたまったら、まとめようと思っていたし。

 

まずは本業に真面目に取り組むということを、大切にしたいと思います。

 

かしこ。

 

yukom222.hatenablog.com

yukom222.hatenablog.com