スポンサーリンク

真夜中の女子力アップ

 

そういえば、私は鏡さえ持っていない女でした。。。

 
もちろん、化粧もしない。
道具も持ってない。
 
するとしても結婚式や、パーティーなどのみ。年に2回か3回。
 
化粧の仕方も知らないし、リップしかないからプロにお願いしてました。
 
勤めていた会社でも、社長にすっぴんの許可をいただいて、化粧せずに働いていた。
 
そんな私が、女子力を求める彼氏の影響で、今はパックなぞもします。
KOSE クリアターン ベイビッシュ ホワイトマスク 7回分

KOSE クリアターン ベイビッシュ ホワイトマスク 7回分

 

 

毎日は化粧しないけど、デートするときはしてる。
 
化粧水も乳液もどっちもつける。
オールインワンも卒業。
 
人って変わるわ。