スポンサーリンク

副収入を写真でどのくらい稼げるのか

インターネットサーフィンばかりで

仕事が全く進まないフリーランスです。

 

締切がないと、インターネットに翻弄されています。

 

さて、タイトルの

副収入を写真でどのくらい稼げるか

 

ですが、どんなもんでしょう。

これも、成功する人としない人と分かれるんでしょうね。

 

今日、これから登録をするとまたしても

ネットばかりになってしまうので、今日はやめときます。

 

これから私が使おうとしているサイトは

pixta.jp

submit.shutterstock.com

 

ですが、こちらも既にたくさんやっている方がいるので

やはりテーマを絞ることが重要そうです。

 

・伊豆の自然

・日本ぽい景色

 

あたりで攻めたいなとは思いますが、

審査もあるので果たしてそれが通るのかどうか。

 

でも、そこらへんで撮った写真がいっぱいあるので

そのまま何も使わないのももったいない。

 

今月の暇なときにでも、今までのストック写真をどどんとアップ

してみようかな~と思っています。

 

一眼レフとかじゃないですけど。

 

趣味と実益を兼ねられれば、素敵ですよね。

たった100円ぽっちしか稼げない!と思うこともあるかもですが、

100円を稼ぐのだって簡単ではないことに気付かされます。

 

チリツモ大事!

 

さて、仕事に戻ろう。

というか、仕事をはじめよう。