スポンサーリンク

200円で風呂時間充実[干しレモンの入浴剤と100均の防水ソフトケース]

■ひとつは、最近トライしたレモン干し。ポンカンも干したけど。はじめてにしては上々な出来かな。使えるものができたし。

f:id:yukom222:20160205212317j:image

母親が置いてくれてあった緑の網に入れて使いました。見た目ださ!

f:id:yukom222:20160205212519j:image

でも、ちょっと柑橘香るいいお湯でしたーこれは、ポンカンの皮を干したものです。1番エコで節約なやーつ。ほぼゼロ円!

見た目にもこだわりたい私は、本日キャンドゥで容器を購入してまいりました。今週はじめてお金使った!ここは最低限必要なものではないので、経費から省かせていただきます。

f:id:yukom222:20160205213037j:image

はい、素敵。
入れ物って大事です。

■お次はダイソーで買った、スマホの防水ソフトケース

f:id:yukom222:20160205213827j:image

スマホの代わりにイメージで入浴剤が入っています。湯船に浸かりながらネットをすることで、ゆっくり浸かれるようになりました。100円で私のお風呂嫌いはかなり改善されました。感謝しているレベルで。

残りの寒い時期もこの2つでしのぎたいと思います。本当はまたレモンとポンカンを干したいのですが日曜から東京出張なのでしばしお休み。

f:id:yukom222:20160205214338j:image

今日の散歩ではいつも見ないでっかい黒鷺を見つけました。トキメキ。