スポンサーリンク

休日ってブログあんまり読まない?

たぶん、誰かと過ごしていると読まない。

読むけど、いつもよりは読まない。

私は家でパソコンを開いてばっかりいるので、仕事が入っているとき以外はパソコンを開かないようにしています。

パソコンあるとそれだけでずーっと過ごせちゃうし。

基本的にはインターネット万歳なのですが、なんとなく、パソコンから離れる時間も必要なのかなと。

週末はスマホとお友達。
これも、どうなんだろうと思いつつ。
携帯代高すぎるし。。。

でも2,000円分くらいは、書籍代でもある。とはいっても10,000円に収めたいです。

パソコンようの目を保護する眼鏡も買ったことあるけど、もともと裸眼で過ごしていて眼鏡はかけ慣れていないので、結局使っておらず。

たまに目が心配になる。

休日は仕事の締切がなければいつでも作れるけど、家族や彼氏は週末休みな人たちなのでそれに合わせてお休みしてます。

今日はこれから東京へ。

明日からは東京でお仕事です。

今回は短めで5日くらい。しかも祝日あるから実質は4日だけ!

お買い物行くの楽しみー
友達に会うの楽しみー

踊り子で、ビール飲みながら向かおうと思います♡

週末はお酒のんでもいい日!
でも東京出張のときだけは、毎日飲んでもいいマイルール。

ココロオドル

でもビールは一杯目まで。でぶなので。

前は毎日、家での仕事をいいことに昼からアホみたいに飲んでましたが、今はマイルール決めたおかげで健康的な生活とちゃんと仕事できる生活を手に入れました。

って、フツーか。。。

人間、堕落するのは本当に楽ですけど、そこから元の生活に戻るのは本当に大変です。