スポンサーリンク

溝の口駅徒歩1分「白いカレーうどん」の路じ

今日のランチはこの白いカレーうどん

http://uds.gnst.jp/rest/img/48exkp330000/t_0004.jpg?t=1370910141&g=224

 

カレーうどんの上にじゃがいものムースがのっています。

 

まず、白いとこだけ食べてみる

ふわっとしてて、優しい味

 

カレーうどんだけ食べてみる

ちゃんとスパイシー

 

一緒に食べてみる

まろやか

 

うどんとお店について

うどんの柔らかさが個人的にはちょうどいい!柔らかすぎず、固すぎず。

 

エプロンも出してくれるので、カレーがとんでも安心!隣の席のおばあちゃま6人もみんなこのカレーうどんを頼んでました。

 

ランチに行ったのですが、会社員の人も使っているようで人がいっぱいです。12:30くらいに行きましたが並ばずに済みました。ランチタイムは11:30~14:30と長め!時間にゆとりのある人は13:00くらいに行くのがオススメかも。

 

喫煙者の方も安心!お店の外に、喫煙スペースが設けてあるので食後の一服場所を探す必要もありません。夜は行ったことないけど、お酒飲むときには喫煙者には喫煙所がないと困りますよね。夜に飲みに行っても大丈夫~

 

お店の雰囲気は、写真の通りで悪くはないです。ランチタイムとかはどうしても混みあうけれど。遅めの時間にいけば、ゆったりした時間が過ごせそう。ランチメニューっぽいものもあり、うどん+おにぎりで1,000円くらい。私はカレーうどんでお腹いっぱいだったけど、男性には炭水化物+炭水化物のペアはよいかもしれません。

 

食後に温かいお茶をお願いしたのですが、それが美味しかった!

 

うどん 路じ
うどん 路じ
ジャンル:うどん・串揚げ創作料理
アクセス:東急田園都市線溝の口駅 徒歩1分
住所:〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1-11-7(地図
周辺のお店のプラン予約:
あぐぅーん のプラン一覧
萬年屋 のプラン一覧
焼肉べこ亭 たまプラーザ本店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 溝の口・宮崎台×和食
情報掲載日:2016年2月8日