スポンサーリンク

締め切りを過ぎる大失態

ニュース記事の締切を1時間も過ぎてしまいました。

やっぱり人に何かを言えるような立場ではないということかも。昨日、ブログに物申してみたから、それがよくなかったのかも、と先程までドン底でした。

どうにか首の皮は繋がったものの、仕事の許容量を見誤りました。

ご飯も食べずにやってみたところで、パソコンが調子悪いところで、全て自己責任。

もう、絶対しない!

絶対はないし、ミスはあるにしても小まめに連絡と相談が大切。

頑張ったらできるレベルの仕事はしばらく受注しないことにします。

さて、また記事を書くか。なぜかここ最近は自分の時間より仕事が多いです。

東京、ナイトライフは本日、自主謹慎。

受けたからには責任を持って、最後までやるべし。

お金もらったらプロ

と何かの漫画で昔よんで、ほへーと思ったことを思い出しました。

落ち着くために友達に昨日もらったチョコ食べた。前だったらお酒飲んでた。実は今日も危うかった。

f:id:yukom222:20160209190724j:image

f:id:yukom222:20160209190737j:image

明治チョコレート、ありがとう。