スポンサーリンク

薬が減った

f:id:yukom222:20160214203445j:image
友達宅にの屋根を我が物顔で使う、隣の家の猫たち。悪い顔してる。

基本ジェイゾロフトのみ。
レンドルミンは頓服。

リーマスは思い切ってなしに!
妊活がこれで安心に。

あとは禁煙か。。。
辛いなすでに笑
はじめてないのに笑

とりあえず自力で誕生日にトライして、無理なら禁煙外来だな。

双極性障害になって5年くらいだけど、双極性障害の診断て難しいらしい。

もしかして違うかもという話しが今更、浮上。

なんにせよ、いい方向に進んでるからいっか。

今年は寛解だー!

仕事を調整したおかげで、帰りに温泉よって、何もしない日曜の夜。

しあわせー♡

明日はまた頑張ろう。
仕事は増やさない方向でってなったけど、悩ましいね。

嫌いではないんだな。やってるとくは、仕事したくないって思うけど。

2拠点ライフも、いずれ終わりがきそうで、またもや人生の分岐点に。

扶養の分は、余裕で稼げるけど、扶養も内容が変わるかもだしなー

むむむ。

いよいよ来週末は彼両親と食事会だ。

そして免許の更新に確定申告がんばろ。

今日は何もしない!