フリーランス主婦の2拠点ライフ

フリーでガツガツ仕事!よりも自分の時間を大切にしたい30代フリーランス主婦の下田⇔東京の2拠点ライフログ

スポンサーリンク

31歳の誕生日の半分は仕事で構成されている。

31になってから、数時間が経過しました。はい、まだ仕事してます。これはもう、昼までコースですね。

 

今、やっている翻訳は朝の8:30までに提出せねばならんのですけども、1つはもう多分、間に合わないので(最低)締切を午前中いっぱいに伸ばしてもらえないかなとか考えてブログを書いてるダメな人です。

 

昨日、寝てたから悪いんですけどね。でも、活動できる気配はまったくなかったので仕方ありません。

 

仕事を頼まれたときに、自分の誕生日のことなんて考えてませんもんね。まー別にお祝いをする訳でも、予定がある訳でもないので、問題ないのですが。

 

頼まれると断れない性格です。あと、目先のお金に欲が出るタイプです。仕事が並にのっていると、自分を過信するところがあります。適度に適当にがモットーなのですが、なかなかうまいこといきません。

 

とはいえ、やっと調子がでてきたところなので(遅)引き続き頑張りたいと思います。

 

残念なことに、11時にはライターの仕事の電話がかかってきます。私は仮眠したいのですが、起きられないのが怖いのでそれもできません。こんなことになるなんて、まったく予想していなかった。。。

 

集中して仕事ができていないため、いつもの倍も時間がかかるしまつです。