スポンサーリンク

ママに嬉しい!川崎_ナナリシャス

先日、友達とその息子くんと久しぶりにランチに行ってきました。生まれた頃に出会って、アメリカ土産に髭のおしゃぶりを買ってきてあげてからはや3年?

 

 

もう、保育園に通っていました。時間が過ぎるのは早いな。どこでランチするー?といっていたら、息子君がごはんを食べてる途中に飽きてしまうらしく、それでも誰にも迷惑かからんとこがある!とのことで行ってきました。

 

ナナリシャス 川崎店
ナナリシャス 川崎店
ジャンル:ラゾーナ近いダイニング
アクセス:JR川崎駅 西口 徒歩6分
住所:〒212-0012 神奈川県川崎市幸区中幸町4-17 西山ビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
個室居酒屋 えんや 川崎駅前店のプラン一覧
博多もつ鍋焼酎酒場もつ福 分家 川崎店のプラン一覧
ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 川崎モアーズ店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×和食
情報掲載日:2016年2月25日

 

カンブリア宮殿に出たことあるんだって。へー

 

マミーには嬉しいものが詰まってます。

・キッズスペース

http://uds.gnst.jp/rest/img/k1xr6hma0000/s_006j.jpg?t=1452771035

出典:http://uds.gnst.jp/rest/img/k1xr6hma0000/s_006j.jpg?t=1452771035

・バウンサー

・オムツ替えスペース

・絵本

・ビデオ

・離乳食の用意

 

靴脱げるし!

勝手に出られないように柵?もある!

 

私はハンバーグセットみたいなのを食べた。友達の息子くんはキッズプレート。

http://uds.gnst.jp/rest/img/k1xr6hma0000/s_006y.jpg?t=1452771035

出典:http://uds.gnst.jp/rest/img/k1xr6hma0000/s_006y.jpg?t=1452771035

 

ハンバーグセットは、キッズプレートの大人版みたいな感じだったから、子供ちんも大人と同じもの食べてるぽくて、めずらしく全部ちゃーんと飽きずに食べてた!

 

 

http://www.nana-licious.com/pic/2f.jpg

出典:http://www.nana-licious.com/pic/2f.jpg

店内は綺麗だし、ちゃんとお洒落感みたいなものがあった!自動ドアも、押さないと勝手に開かないのが嬉しいね。あとは、お父さんや喫煙者の方!

 

安心してください!喫煙は1階で出来ます。

 

ここ、重要。私は、今、1日1本くらいにおさめよーとして2日目。これからどうなるでしょうか。

 

これからあったかくなるし、歩いて駅から行けるとこなのでいいですよーベビーカーも置く場所がちゃんとあるし。