スポンサーリンク

桜を見た後は南伊豆・銀の湯会館_3月1日11:00リニューアルオープン

南伊豆、桜と菜の花はご覧になりましたか?桜の時期に花を愛でて、その後にお風呂に入って帰れるって、魅力的ですよね。

 

まだまだ、3月の頭までは桜やってまーす。南伊豆は、これから夜桜流れ星がありますよ!情報はこの記事の中にあります。

 

yukom222.hatenablog.com

 

リニューアルするにあたり、ご飯を食べられるエリアを拡大して、ご飯だけでもOKにして、露天風呂を改装して、足裏マッサージの歩く道?を作ったみたいです。

 

http://www.izu-simogamo.jp/images/gin_01.jpg

出典:http://www.izu-simogamo.jp/ginnoyu.html

下賀茂温泉「銀の湯会館」

泉質:ナトリウム-カルシウム塩化物温泉 
効能:神経痛・皮膚病・疲労回復・冷え性・慢性消化器病・慢性婦人病 他 
 
オープン・クローズ
10:00-21:00
休館日
水曜
料金
大人1,000円
子供半額
地元民600円
 
 


http://www.izu-simogamo.jp/images/minato_01.jpg

それから、町営温泉は銀の湯の他に、弓ヶ浜温泉 みなと湯もあります。銭湯的な感じです。まだ、行ったことがない。大人400円なので近いうちに行ってみたいです。夏の海の後とか、混むんですかね。混まないんだったら、海の後にお風呂最高だな。
 
南伊豆の漁協もおすすめですよー!私は、地元ですが東京の会社にお土産を持って行ったり、お世話になっている人に贈り物をするときに使っています。こないだ撮影した伊勢海老の写真もここの!

 

yukom222.hatenablog.com

 

漁協のサイトはこれ。ネットで注文はできないみたいで、電話かファックスで受け付けてくれるそう。アナログ!笑 

www.m-izu.net

 

南伊豆に来月いらっしゃる方は、温泉に入って、家に帰ったらすぐにバタンキュー!プランをお試しあれー。

 

温泉好きとしては、近所に安く入れるおっきいお風呂ができるのは堪りません!