スポンサーリンク

SPRiNG(スプリング)2016年4月号付録_アガット 2WAYポシェット

先月はオトナミューズの付録をゲット。今はパソコン関係の小物をまとめるポーチとして活躍してくださっています。で、今さら知ったけど大人ミューズって書いてるけど、「オトナミューズ」なんですね。恥ずかしい。。。

yukom222.hatenablog.com

 

 

今月気になっているのはSPRiNG(スプリング)2016年4月号付録のアガット 2WAYポシェット!


雑誌SPRiNGは創刊20周年を迎えたということで、このオサレバッグが登場した模様。編集部からの付録紹介は簡潔で分かりやすいですな。

 超上質なアガットの2WAYポシェットは、トレンドの白とゴールドのジップが上品。ストラップをはずしてポーチやクラッチとしても使え、長財布も入るサイズが便利

 

そして、気になるバッグはこれー!白いバッグ、春用にずっと探してたんです。汚れて、ダメになっても悲しくないけど見た目も悪くないやーつ。

サイズ はタテ16.5×ヨコ24×マチ3.5cm

http://tkj.jp/magazine/data/spring/201604/img/branditem_984_l.jpg

出典:http://tkj.jp/spring/201604/

 

長財布の人もちょっとしたお出かけに使えるサイズ。収納が2つあるのも嬉しい。

http://tkj.jp/magazine/data/spring/201604/img/branditem_985_l.jpg

出典:http://tkj.jp/spring/201604/

 

主張しすぎてないロゴも素敵。

http://tkj.jp/magazine/data/spring/201604/img/branditem_986_l.jpg

出典:http://tkj.jp/spring/201604/

 

これが780円なんて。。。最近の雑誌は本当にすごいなー。でも、やっぱり実物を見ないと心配だし、いらなかったらお金無駄にしたなーって思いますよね。

 

 

そんなことにならないように、気をつけているポイントがひとつあって、それは単純にバッグとしてしか機能しないものは買わないということ。でも、2ウェイでポーチにもなるのなら、大抵の女子はポーチがたくさんあって困るということはないのではないでしょうか。

 

私は、旅行とか行くとき、お出かけするとき、整理整頓するときは、結構ポーチを使うんですよ。なので、気に入らなくても飽きても、使うところがあるんです。

 

白なんて、普通は汚れるからどうしよーって持っていく場所を悩んだりするけど、これなら夏の海もいけそー!ダメになっても惜しくない価格!

 

が、残念ながらこの表紙をまだ見つけていないのですin下田

http://tkj.jp/magazine/data/spring/201604/img/cover_009_201604_ll.jpg

出典:http://tkj.jp/spring/201604/

 

ネットで買うのは味気ないので、下田で見つけられなかったら、来週から東京出張なのでそこで買おうっと。一見、どこのバッグかも分からなさそうなところも今回はかなりトキメキ。オトナミューズのは、誰もが見たら分かるっていうイメージがなくならなくて外には持っていけなかったので。