スポンサーリンク

東京出張1日目

美容院に行くのみ。

ツートーンになった。

 

f:id:yukom222:20160315005835j:image
 

外はそのまま地毛。

内側のみ、カラーで。
 
マニキュアは、色がハッキリするけどずっと入れた色が抜けないっていうから辞めた。
 
奇抜さはイマイチだけど、年相応かなー
 
普通の状態だとほぼ見えない、と思う。
 
本当に内側の範囲だけパックリとカラーリング。
 
2回ブリーチしてから色を入れた!
 
アップヘアも普通とは一味違うのがいいね。初の試み。
 
付き合い長い友達がオーナーのとこに行って色々話せて楽しかった。おまけいっぱいしてくれた♡
 
終わってからは、ちょっと一杯。オンリーミーで。
f:id:yukom222:20160315010218j:image
 
スープストック久しぶり。美味しかったけど、まさかサンラータンに春菊が入ってるとはおもわず。。。前は入ってなかったのに。。。春菊なしならもっと美味しかった。。。
 
ビールは美味しかった!でも最近コスパいいな。割とすぐいい感じになる。普段飲まないからかな。
 
あとは、お世話になる兄と兄嫁にホワイトデー的な手土産。
f:id:yukom222:20160315010428j:image
 
量り売り楽しい!リンツうますぎ!全部で3,000円くらい!
 
喜んでくれてよかった〜
 
さて明日からはオフィスで仕事!がんばるぞー
 
今回も1週間くらいステイです:)