読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーランス主婦の2拠点ライフ

フリーでガツガツ仕事!よりも自分の時間を大切にしたい30代フリーランス主婦の下田⇔東京の2拠点ライフログ

スポンサーリンク

妊娠初期の症状_I'm pregnant

主婦ライフ 雑記

おー妊娠してるっぽい!なんだか様子はおかしかったのですが、ただの生理不順だろと思っていたんです。でも、大体、症状を自覚した順番であげてみるとこんな感じ。あ、そういえばやたらイライラもしてたな。 

1:やたら眠い

2:具合が悪くなったりした

→車に乗ったら、普段酔わないのに酔ったり

3:お腹、腰が痛い

4:胃もちょっと痛かった

5:顔が乾燥する

→化粧水がピリピリ。メイクは粉浮。

6:口が乾燥する

7:関節痛

8:色々とかゆい

 

生理不順だと思っていたから、昨日はお酒飲んで、たばこすってました。オーマイガ!で、今日もなんか様子がおかしい、今週は東京なので飲みの機会も多い。心配して飲んでも楽しくないし、もし妊娠してたらベビに悪いし、と思って検査薬を購入したら線が2本でした。

 

できちゃった結婚になりました。

 

今週は東京なので、病院は地元に戻ってからにしようかなと思います。妊婦の兄嫁にも相談したところ。

 

とりあえず、ハワイには行きたいんですけど、妊娠初期とかダメなのかなーそこだけ病院に行って確認したい。これから行けないじゃん、きっと。家を建てるのはちょっと前倒しにしなくちゃな。そして、自宅でだらだらしたくないから、早く入籍して、ふぃあんせーのとこに住みたい。

 

 

昨日は結局、ヒールは途中で脱いで休憩してなんとか履いたまま帰宅できました。さて、靴も買わねばー