読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーランス主婦の2拠点ライフ

フリーでガツガツ仕事!よりも自分の時間を大切にしたい30代フリーランス主婦の下田⇔東京の2拠点ライフログ

スポンサーリンク

UGGブーツ買ってやったぜ!

雑記 レビュー 主婦ライフ

今は東京出張中。そして、なぜかヒールのみでめずらしく出かけてきた私。結果、無理じゃーん!ということで、嫁にムートンかりてます。

 

そして、今日は病院に行ってひとまず妊娠しているかちゃんと確認してきました。胎嚢が見えて、いちおー正常に妊娠していますとのことでした。5週目くらい? 

 右寄りに胎嚢があるとのことで、ちゃんとした検診を地元で早めに受けなさいよー的なことを言われました。

 

まっくろくろすけとか、ほくろっぽいっていうのが胎嚢のイメージ。。。

 

で、どっちにしろこれからぺたんこ靴が必要だし、ムートンが正直1番ラクだし、ヒールで帰るの無理だし、妊娠したしってことでいきなり奮発かましてやりました。

 

来月はハワイに行くつもりはまだあるのですが。。。妊婦中にずーっとはくとしたら、じゅうぶん元はとれるぜ!という計算。人生で初のUGG。トキメキ。

 

 

[アグ®]UGG® ウィメンズ Classic Mini 5854 SMSS (スパニッシュモス/06)
 

 

これからの時期は余裕でUGG、夏だってTシャツに短パンにUGG、冬はタイツにUGG!これで足元の防寒対策はバッチリだー!

 

ひとまず、田舎なので冷えに関しては、親世代、その上の世代からご指摘があると思うんですよね。嫌な気持ちにならないために、先手必勝。

 

正直、実感もなく、不安のほうが大きくて、嬉しいまではまだいかない状態ですが、授からないよりよっぽど素敵というのは認識している。ふぃあんせーも実感はないけど喜んでいてくれてる。

 

結婚は決まってたし、両家の顔合わせが再来週の土曜なので、まぁややフライングという感じで自分の親の反応は心配ですが、少なくともふぃあんせー親、おばーちゃんも手放しに喜んでくれると思うので、そこだけは救いです。

 

早く、ふぃあんせーと会いたいな。色々と話したい。

 

妊娠したあとも必要らしいから、地元に戻ったら買うぜー