スポンサーリンク

東京出張完了→下田帰る

 

仕事頑張って、お酒我慢して、でも友達と会えて嬉しくて、からの帰宅!

仕事の内容が変わって、給与が2倍くらいになる♡
 

 

ふぃあんせーが迎えに来てくれる予定が、極度の二日酔いのためタクシーで帰宅!
 
伊豆急下田駅から吉佐美、入田、多々戸あたりまではタクシーで1,200円くらいです。
 
下田のタクシーのおじさんは優しい人が多い!
 
帰宅して、二日酔いのふぃあんせーと1週間ぶりくらいに再会し、色々とお互い報告。
 
夕飯食べながら、ひとまずふぃあんせー両親とおばーちゃんに妊娠の報告。
 
自分も母親に電話。
 
明日は自分の父親に2人で報告しにいくっていうか、怒られにか。。。
 
食べづわりの恐れありで夜に、トイレで起きると食べないと眠れない。。。
 
昨日はふぃあんせーが、母屋からチーズと杏仁豆腐をとってきてくれた。
 
今日はのんびり休日〜けど夜には仕事かな。
 
夕飯はふぃあんせーとふぁみりー分作るんだ!