スポンサーリンク

マリッジリング(プラチナ)を5万以下でゲットする。

結婚指輪を探しています。婚約指輪はいらないです。元々、アクセサリーには興味がないのですが、結婚した感は欲しいので、お願いしました。でも、2人ともそれより旅行とか家だよねっていう感じなので、格安で探し中。

それでも、最初の結婚のときよりは高くなるかな。最初のときも、元旦那さまに購入してもらったけど、自分が稼ぎすぎてたのと、元旦那さまに期待していなかったので、自分の分だけ自分で買おうと思っていたな。。。懐かしい。その指輪は売ろうと思っていましたが、家の中でどこかに行ってしまった。。。ちなみに、前のやつはこれ。

www.canal4.jp

 

第一候補:

とりあえずシンプルなやつ。当たりさわりない感じ。いいの、見つからなかったらこれだな。

 

第二候補:

色がシルバーだけよりも、ゴールドが入っているほうが他のアクセサリーと合わせやすいのかなと。ネックレスはふぃあんせーにもらったホワイトゴールドのがあって。ピアスだけは自分も好きなんだけど、それの色も悩み中なので汎用性を求めるとこれか。

 

第三候補:

シンプルだけど、ちょっとひねりが効いている感じ。今のところ、これが本命に近いかも。普通すぎるのも、あんまり好きじゃないので。

 

ハワイに行くから、指輪をハワイで見てもいいかなーとも思ったけど、別にハワイアンジュエリーが好きな訳ではないので、別にいいかーと。

 

でも、妊婦ゆえにサイクリングも出来ないし、海・プールで泳いだりもできないから、何したらいいんだ?!と思って色々と考えていて、結婚式はやる気ないけど写真だけはとっとこうかーとかゆっていたので、もういっそハワイでフォトウェディングでもやるかーと調べ中。

 

 

 

日本でも、写真だけ撮るのに10万とかかかってめっちゃアホらしいけど、調べてるとハワイなら7万くらいでなんとかなりそう。海外だしねってことで、7万くらいなら出す気になるかしら。。。

 

本当は、ここも5万で済ませたい。英語できるんだから、日本の企業とか絡んでいない会社を見つけられたら安くなったりしないのかなー検索、検索!

 

あ、ちょっと高いけどハワイアンジュエリーだとこれ可愛いな。太くないし、ゴテゴテしてないのがいい。でも、ちょい予算オーバーだなー