スポンサーリンク

入田浜がご近所ビーチ!海まで3分を初散策

入田浜は、地元の中では通称「入田」

水質は、毎年AA

とにかく、うつくしー!ビーチなのです。

ハワイや沖縄にも負けないという声も!

f:id:yukom222:20160330101210j:plain

 サーファーもちらほら。誰かが歩いた跡。

f:id:yukom222:20160330101201j:plain

足跡がつく前。絵になるねー

f:id:yukom222:20160330101213j:plain

こんなアングルも。海外っぽいー

f:id:yukom222:20160330101128j:plain

年季の入った食堂。

f:id:yukom222:20160330101147j:plain

お隣には、すくすく成長した木が。なんか、かっこえー

f:id:yukom222:20160330101107j:plain

f:id:yukom222:20160330101119j:plain

これは、ビーチまでに行く途中にある謎の鶴2体。

f:id:yukom222:20160330101049j:plain

秘密の通路も見つけたぜ。

f:id:yukom222:20160330101017j:plain

そして、ここからが1番素敵かも。

f:id:yukom222:20160330101029j:plain

 下田は白浜が人気ですが、入田だって素敵なんです!それに、伊豆急下田から距離だって近い。10分かかりません。タクシーでも1,000円くらいで行けるし。人数が多ければ、バスだって借りれます。

 

バスに乗るなら、以下

伊豆急下田駅よりバス3番吉祥、伊浜、仲木行き/4番石廊崎灯台行き8分

入田バス停下車徒歩3分

 

うちからも、徒歩3分くらい!素敵すぎか!!!!

ご近所散策が楽しくなりますー

 

おしゃんてぃーなお店とか、カフェとかもあったりするのです。

 

海で遊んで、磯物とって、山で遊んで、筍ほって、庭ではプチ農業して、家ではおばーちゃんに梅干とか漬物とか教わって。田舎生活、満喫できそう。楽しみだなー