スポンサーリンク

アドセンスの配置をチェンジ

これまで、アドセンスの配置は

・ヘッダ

・記事下

・記事中

 

でしたが、毎回、記事中に入れるのはめんどくさすぎる。

 

ということで、

・ヘッダ

・記事下

・記事上

 

に変更してみました。

 

もしかしたら、記事中に自動に入れられる技とかあるのかなー

 

最近、妊婦ゆえに眠かったりして眠すぎたりして、仕事がないときにはパソコンさえも開けずにぐーすかぴーしてるので、スマホからブログ書くこともあって。

 

でもスマホから広告貼れない。。。なんか、もったいない。。。書かなくていいや、というループができあがりはじめていたので阻止するための変更。

 

さて、どうなるかな~

 

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 
世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

 
現役アフィリエイターが教える!  しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書