スポンサーリンク

今日のお散歩

妊婦になってから、なのか、妊婦を言い訳に使っているのか、前よりも食べます。

炭水化物を今までは夜に抜いてたけど、今は食べている。

で、寝てばかりいるので1キロくらい太った。。。ので、少しでも減るようのお散歩え。

f:id:yukom222:20160408171157j:image
やたら大きいレモンを発見。

あとはやっぱり海へ。今日は曇り。
f:id:yukom222:20160408171247j:image

砂に桜の花びら
f:id:yukom222:20160408171326j:image

ポカポカになる予想は外れた
f:id:yukom222:20160408171350j:image

南国植物パワー
f:id:yukom222:20160408171411j:image

ミラーでセルフィー
f:id:yukom222:20160408171443j:image

郵便局行ったり、コンビニをプラプラしたりしたのも含めて小一時間。

私の病院の先生は、体重管理に体力作りに出血や痛みなくて、体調がいいなら1時間くらい歩きなー!ヨガも無理なポーズやめればいいよー!って人。

便秘も辛かったので、運動できると助かるー

旦那さんともたまに一緒にお散歩して、2人で健康管理。

本当は自分のペースでスタスタ歩くのがいいみたいだけど、続けるには適度にのんびりだな。

誰かと一緒に歩くときは、話してて相手のほうに顔や体が向かないように気をつけている。体が歪むから。

さて、今からは家作りのためにSUUMOでも読むか。