スポンサーリンク

布団干すのに最適な日

今日は久しぶりにものすごいお天気だったので、布団を干すことに!

f:id:yukom222:20160409190043j:image

ついでに大五郎とうーたんも干しました。

ファブリーズをかけて、日光を浴びた布団は太陽のいい匂いがします。

お買い物途中には染井吉野が。河津桜はもう終わってしまっているけど、他の種類の桜はまだ楽しめます。

f:id:yukom222:20160409190134j:image

自転車やバイクでツーリングしてる人がたくさんいました。

今日こそ海日だったのかもだけど、家のことをゴタゴタしたり、仕事してたらお昼寝の時間に。

明日も晴れなので、海には明日行こうと思います。旦那さんとお散歩しよう。

明日が終わったら、ハワイのために成田へ出発!

しかし悲しいことに、ハワイステイ中に翻訳の仕事をすることが決定。

でも、音楽かけて、ハワイの風を浴びて、楽しく仕事できそうだからよかった:)

今日も音楽かけて歌いながらカタカタ。

パソコンと自分と英語で話しながら、英訳。

楽しかったな今日の仕事も!

さて、そろそろ夕ご飯。