スポンサーリンク

成田で妊婦もマッサージ

飛行機乗る前、暇だし、車移動で結構パツパツだからよし、マッサージ行こうと
ラフィネに。
 
第2ターミナルの2階にあるとこに行きました。
 
最初は妊婦だし、お腹さければいいかなーヘッド&ショルダーとフットにするかって思ってけれど、店員さんに相談したら妊婦さんは肩甲骨に刺激を与えるのがよくないのでヘッド&ショルダーは出来ないんですと。。。
 
肩がバキバキで、どうしてもフットとかハンドだけではなーという私に店員さんが救いの一言を。
 
フェイスにすると、ショルダーもつきますよ!
 
わぁ、それでお願いしますーと
フェイス30分+フット20分
5,400円の組み合わせに。
 
ラフィネ最高。前から好きだったけど、いつ行ってもいい。久しぶりにマッサージでうつらうつらしました。
 
気分もすっきりリフレッシュ:)
 
私は直にお店に行ったんですが、結構予約があるみたいなのでマッサージしてもらいたい30分前くらいに電話で予約がよさそうです。
 
特に行くところもないので、店内で待たせてもらえますか?と尋ねたら、どうぞーと言っていただき、ハーブティーも出してくださいました。
 
いい匂いするし、静かで、明るすぎず、待つのも苦では全くなかったです。
 
それに店内にいたからか、ちょっと早めに案内してしてもらえました。
 
飛行機の中でも浮腫むけど、浮腫みに浮腫みを重ねるよりは、フラットな状態で浮腫んだほうが絶対に楽!
 
ほんと気持ちよかった〜
ラフィネは、癒してくれようとする姿勢が色々なとこから感じられるのも好きなお店。
 
また行きたいなー
 
f:id:yukom222:20160411173238j:image
マッサージ前に一息つくのに飲んだオレンジジュース美味しかったー
 
安くてよかった。クルージング中でも使えた!

22週未満なら妊婦も入れる海外旅行保険のAIU