スポンサーリンク

ハワイ2日目

朝は散歩。人が少なくて写真撮るのにはいい時間帯かも。7時くらい。
f:id:yukom222:20160414165005j:image
 

水族館に義両親たちと行く予定が自由行動になったので、アラモアナにショッピングに。タクシーでさくっとゴー

f:id:yukom222:20160414164150j:image
 
マリーアンのTシャツを購入。ついでにソールの厚いビーサンも購入。写真は後日また載せますー
 
続いてはロスドレスフォーレス。チェックしただけで終了。
 
マリーアンのお店のお姉さんに教えてもらった美味しいオックステールスープのお店に。
 
アサヒグリル
f:id:yukom222:20160414164115j:image
 
オックステールスープのラーメンを注文。
f:id:yukom222:20160414164221j:image
 
うま!旦那さんはマヒマヒ頼んでました。2人とも満足:) 
 
ちなみにトイレに行きたくなったら、お店の人にトイレはどこ?と聞くと鍵を渡してくれるので、お店の裏口?ぽいとこを出右手のトイレをかりれます。鍵の返却をお忘れなくー
 
海外はデブるし歩くかということで頑張ってるアラモアナセンターまで歩く。まぁ20分くらい。
 
ここでの目的は、ハイドロフラスク。紐付きにしたけど、紐だけで2,000円くらいする笑 カウカウかなんかにクーポンついてて10%オフで買えた!
 
コーヒー屋さんでも売ってるけど、コーヒー屋さんのロゴが入ってて私はロゴなしがよかったのでコーヒー屋さんでは買わず。
 
トロリーのピンクラインで帰宅。トロリーは降りた方と反対側が帰るトロリーで前も今回も迷った!
 
ホテルに着いて仮眠してからは両親とディナークルーズ。
 
とりあえずご飯は美味しくない。1番安いビュッフェにしたけど、食べたいものがほぼなかった。デザートくらいかな。1人1万円くらいする。
 
f:id:yukom222:20160414164927j:image
 
ちょこっとだけど虹が見えました♡
f:id:yukom222:20160414165142j:image
 

すぐ船酔いしたのでずっと、展望デッキのチェアに寝そべってました。景色はよかった!

f:id:yukom222:20160414165215j:image
 
疲れて帰ってすぐおやすみなさいしたけど、1:00くらいに目覚めて夜食を買いに。フードパントリーは1時までで閉まってて、近くのABCストアでギリギリ買い物。
 
f:id:yukom222:20160414165423j:image
 
アサヒグリルは日本人がたぶんいなかった。ローカルの食事ができて嬉しかったなぁ。やっぱり旅行は住むような感じで過ごすのが好き。
 
 

22週未満なら妊婦も入れる海外旅行保険のAIU