スポンサーリンク

東京出張1日目はうまい担々麺と病院とホテルで仕事

スーパビューで東京へ!妊娠3ヶ月だけど、眠い以外にこれといったツワリの症状がなく助かってますー

久しぶりに中目黒にある香家に。青鬼担々麺。青花椒に舌がピリピリ、汗がツーと流れます。私は追加パクチー必ずします。

f:id:yukom222:20160420163725j:image

トッピングに挽肉と刻んだザーサイ。このザーサイも担々麺によく合う。麺が細麺なのも好み!

妊娠して味覚が変わったのか以前と同じ感じで美味しい!とはなりませんでしたがやっぱ独特の後を引く味。また1年後くらいには食べたいなー

お店情報はホテルでパソコン開いたら追加しよう。

今は、双極性障害の診察待ちでかれこれ3時間が経過しようとしているところ。先生、親身に話を聞いてくれるから1人1人にかかる時間が長いんだなー

と書いていたら私の番が。

診察終わったら、ホテルでちょっと仕事して友達にハワイ土産を渡しに行こう。

ホテルのある駅まで来てくれるなんて、ありがたいー♡

今日は東急ステイ青山に泊まりますが、ゴールデンウィーク前だからなのか、予約したのが昨日だったからなのか、料金お高め。

でも、ストレスなく羽伸ばすぞ。体調崩さず無理せず仕事できますように。気をつけよう。