スポンサーリンク

東京出張3日目は表参道ランチに表参道ディナー昼は神田

今日の朝ごはん。1,000円くらいするだけある〜

f:id:yukom222:20160422225438j:image
お粥に、トッピングもりもり
サラダも野菜の種類いっぱいだし、ナッツもたくさんかけて。かぼちゃサラダも美味♡

f:id:yukom222:20160422225445j:image
デザートは葉酸摂取でいちご!オレンジとぶどう。

パン、パンケーキ、アサイー、ヨーグルト、おかずと他にもいっぱい種類あるけど食べきれない。

毎朝、満足な朝食。

食べたら仮眠w

今日はお天気でいい眺め!
f:id:yukom222:20160422225811j:image

ランチは、来週シンガポールに帰っちゃう友達と奇跡的に都合が合う:)

表参道で待ち合わせして、プラプラお店探してラ・ボエムでパスタ。

いっぱい話して、おそらく数年会わないかずっと会えないと思うので写真とった。

シンガポールに訪ねに行きたいなー

神田でモリモリ仕事。

相手が思ってる給与と私の申告がずれてたっぽいけど、確認してない相手が悪い!

ので今後は相談するけど、過去のことはしらーん!

ちゃんとどれだけ稼働してるか知らないしね。

わざわざ前の金額も申告しない。自分で調べてもらえばいいし、相手が調べないならそれでいいやー

雇用する側の問題だしな。

夜は地元からずっと仲良し子とディナーでお蕎麦。

美味しかった!

ご飯のあとはスパイラル・カフェでお茶。

来週にはGWで実家に帰ってくるから遊ぶの楽しみ!!

成城石井で今日も、お茶と小腹埋めを買ってーいざホテル。

今日もお風呂入らずに就寝だなー頑張れるかなー

明日はボリビアから一時帰国してる友達とランチを川崎でしてから帰る!

短いけどじゅうじつ東京ステイ!

午前中余裕あったら、蕎麦打ちの翻訳がんばろ。