フリーランス主婦の2拠点ライフ

フリーでガツガツ仕事!よりも自分の時間を大切にしたい30代フリーランス主婦の下田⇔東京の2拠点ライフログ

スポンサーリンク

東京出張終了からの下田へ

顔合わせないと出来ない仕事ってあるよねー!出張頑張ってよかった!

しかし出産と仕事と育児の今後を色々と考えたらモヤモヤして眠れなくなってしまった。。。

フリーランスには産休ないんだよね。会社員よりも、妊娠に関する手当てとかサポートがうっすい。

何事もいいことばかりではありません。

どうしてもよく眠れず朝ごはんに。ラスト朝ごはん。

f:id:yukom222:20160423153948j:image

ちょい少なめ。お粥うまうま。

仕事はせずパッキングのみがんばーる。

ちょっと早めに、川崎へ向かう。

新橋でスリーコインズに寄り道。トイレ用スリッパと三角コーナーと三角ポーチを購入。

川崎ではアトレに入ってるとこでランチ。和風ハンバーグにとろろご飯。

ボリビアと日本の違いを色々話す。しかしボリビア遠いな。

話しは尽きずスタバに移動。マンゴーうまー!ボリビアではフレッシュジュースは20円らしくスタバは高級品ですな。

f:id:yukom222:20160423155139j:image

あ、でもボリビアのスタバはいくらなんだろ。。。

食べ物の値段も安くてマックが高くて潰れたらしい。

今回は3年ぶりの帰国。次はいつ会えるかな。

しかし、手に職があると強い。友達はいまボリビアで美容師をやっている。

眠くて暑くてボーッとしててろくに切符も買えない私を助けてくれた笑

電車でちょい仮眠。

今日は足が浮腫むなー行儀悪いけど、エコノミークラス症候群対策で足をあげたりしている。

f:id:yukom222:20160423155055j:image

今日はゆっくり休むけど、やること山積みだぜー

妊娠3ヶ月。乳牛へと着々と近づいており、お腹もちょっと出てきている感じ。