スポンサーリンク

3COINS 戦利品!

100円ショップはあるけれど、下田にないのは300円ショップ!

久しぶりに見かけて、即店内に。

安くて可愛いものいっぱい。昔はよく池袋とか新宿の店舗に行ってたな〜

今回は新橋。3つ買っても900円♡

トイレ用のスリッパ
f:id:yukom222:20160424063109j:image
茶色一色の学校で履くようなスリッパは可愛げないのでサヨウナラ。可愛いやつ探してたところに発見。布で出来てるから素足に気持ちいい。

使い捨て三角コーナー
f:id:yukom222:20160424063320j:image
流しにゴミがたまるの嫌だなーと思っていたところに発見。自立式なのと、水切りできるのと、大きすぎないサイズに惹かれて購入。

富士山ポーチ
f:id:yukom222:20160424063905j:image
こちらは衝動買い。ポーチは、いくつあっても困らないので整理整頓のために可愛いくて安いのを見つけると買っている。

東京で買ったもの、生活用品のみ笑 ハワイで買い物しまくって欲しいものがなかっらからよかった。しばし節約せねばなんです。

これから数日ぶりのお家朝ごはん。朝ごはんは旦那さんのお母さんが作ってくれる。鰹節の出汁を味噌汁のためだけにひうてて美味なんです。楽しみ:)