スポンサーリンク

Sweet5月号付録はFURLAのマルチケース(ピンク)とノート

FURLAのマルチケース、ネットで見つけて欲しい!と思いアマゾンで検索するも売り切れ?

 
母子手帳ケースにしたかったけど、あきらめて別の探すかぁと思っていたらコンビニで発見。
 
さすが田舎のコンビニ?
 
買ってすぐにコンビニの駐車場で開封笑
 
母子手帳はもらいたて!
 
外見はこんな感じ
f:id:yukom222:20160425203916j:image
可愛い!しっかりしてる!でもちょっと新品ぽい匂い。早く匂いなくなれー
 
ノート
f:id:yukom222:20160425203941j:image
ケースに入れて使おうかと思ったけど、母子手帳、お薬手帳、保険証(カードじゃない)、検診チケットとか入れたらもうパンパンで入らず。単体で使うことに。毎ページにFURLAのロゴが入ってます。
 
中身入れてみた
f:id:yukom222:20160425204218j:image
ペン入れられるのがいいね。とりあえず母子手帳ケースは買わなくてすみました。派手だから失くさなそうだし!あとは何を入れよう。。。
 
ネットで母子手帳ケースをみると3,000円くらいしてたから、よい買い物〜
 
雑誌は暇なときに読もう。
 
母子手帳ケースとしての活躍が終わったら、海外用の財布・パスポート入れにしてもいいし、仕事用にノートとペンと名刺入れたり、領収書整理に使ってもいいな。
 
雑誌の付録は、私は鞄とかでガッツリ使うっていうことは結局しなさそうなので、今後は鞄の中にしまえるものだけ買おう。