スポンサーリンク

ハワイレポート①MaryAnnのTシャツゲット@Hawaiian South Shore(ハワイアンサウスショア)

MaryAnnのTシャツ、3枚買いました。トートバッグも可愛かったけど、ちょっとコスパが私的には悪いなと思い買いませんでした~旦那さまも、1枚いるというのでプレゼントしました。

 

MaryAnn(マリーアン)とは

N.Y.で話題のオートクチュールデザイナーによるファッションブランド。

 

なんでハワイ?

マリーアンの商品が店頭で買えるお店は、世界でハワイに1つだけしかないのです。

 

Hawaiian South Shore(ハワイアンサウスショア)

ハワイアンサウスショアが、世界で唯一のお店。デザイナーのお父様と、このお店のオーナーのお父様が親友だったことにより、このお店での販売が実現したそう。

 

私が買ったのはこの3枚

レディースのMサイズ。旦那さんはこれのメンズのSサイズ。

38ドル(日本円で4,100円くらい_2016年4月現在)

https://www.hawaiiansouthshore.com/images/product_variant/MaryAnn%20Tee%20H%20Shadow-mini_4.jpg

レディースのMサイズ。

35ドル(日本円で3,780円くらい_2016年4月現在)

https://www.hawaiiansouthshore.com/images/product_variant/MaryAnn%20Tee%20No.5%20White-mini_1.jpg

メンズのSサイズ。

38ドル(日本円で4,100円くらい_2016年4月現在)

https://www.hawaiiansouthshore.com/images/product_variant/MaryAnn-Tee-Perfume-Bottle-Black-1_4.jpeg

サイズについて

レディースは、ボディラインに沿ったデザインで特に胸のあたりが結構、強調される感じになっているので、胸が大きめの人とか、ゆったり着たい人は日本でいつも選んでいるサイズよりもワンサイズ上を選ぶとよいみたい。サイズはレディースもメンズもS、M、L、Xと豊富に置いてありました。女性らしく着るよりも、ラフに着たいという人はメンズがオススメ!

Scott Hawaii(スコット ハワイ)の厚底ビーサンもゲット

厚底のビーサンを探していたところに発見。デザインは可愛いし、日本で買ったら5,000円くらいするのにこのお店では30ドル(3,240円ほど)。1年はいてもソールが全然磨り減らないらしい。お店のおねいさんは日本では6,000円くらいするってゆってた!ネットで見ると売り切れのとこが多い印象。

https://www.hawaiiansouthshore.com/images/product_variant/Scott-Hawaii-Sandal-Jawaiian-1.jpeg

[スコット ハワイ]オル

ラスタカラーが可愛い。私はSサイズを購入。通常の足のサイズは22.5くらいです。スコット ハワイはハワイを代表するサンダルメーカーらしい。そして、これは元々メンズしかなかったものが今年から?レディースが出たとか。普通のビーサンよりも疲れないと思います。

お店情報

住所:320 Ward Ave , Suite 112, Honolulu, HI 96814

電話番号:808-597-9055

営業時間:10:30~19:00(月~土曜)、10:00~18:00(日曜)

定休日:感謝祭、クリスマス、元旦

お店へ行くには

タクシーの運転手にお店の名前と、地図を見せるのが手っ取り早い行きかたです。ワイキキから15分くらいで着きます。アラモアナショッピングセンターまでピンクのトロリーに乗って行って、そこから歩いても行けますが徒歩20分弱かかるかな。地図が見れて、Wifiルーターを持っていればグーグルマップ様さえあれば余裕ですが、暑いので水分を忘れずに。HPにはアラモアナショッピングセンターから車で5分かかると記載があります。同じアラモアナだから歩いて行けるっしょーと軽いノリで行こうとすると、意外と遠いのでお気をつけください。

ハワイに行けないという方は

通販がありますよー!日本人のスタッフの方がいるので、おそらく日本語対応も大丈夫だと思われます。

www.hawaiiansouthshore.com

 

近くにアウトレットのRoss Dress for Lessもありますので、買い物好きな方は時間にゆとりを持ってぜひチェックを。服、小物、割りと何でも売っています。掘り出し物発掘が楽しいです。男性と行くのはよっぽど買い物好きな人でなければオススメしません。

 

ちなみに私が買わなかったキャンバスバッグはこんな感じ

https://www.hawaiiansouthshore.com/images/product/MaryAnn%20Bag%20H%20Mini%20Natural%20%28Limited%29-mini.jpg

これは、結構小ぶりなサイズで70ドル。私は、マレーシアでSKIN FOODの化粧品を買ったときに貰ったトートバッグで十分だな!ということで買わず。マザーズバッグに、1番大きいのも悪くないなーと思ったものの、それは120ドル!ちょっと結構、高いよねーでも、人とあんまりかぶりたくない人にはイイと思います!

 

最近は無地Tばかり着ていたので、これから来る夏に向けていい買い物できました:)

 

 

22週未満なら妊婦も入れる海外旅行保険のAIU