スポンサーリンク

冷やし中華はじめました

f:id:yukom222:20160501133333j:image
そろそろ解禁したいなーと思っていたので、お義父さんに麺を買ってきてもらいました。

やっぱり冷やし中華は醤油!

おばあちゃんお手製の紅生姜が、安定の美味しさ。

私だけトマトは多め。実は別皿に1個分。

美味しかったー満足。

薄焼き玉子と、麺を茹でるのはおばあちゃん。

材料切って、盛り付けは私。

2人で連携プレーするとめちゃくちゃ早くできる!

我が家の台所は

朝ご飯をお義母さんが用意→後片付けを私→乾いた食器しまうのがおばあちゃんとほんとに仲良く分担できてて有難い。

やっぱり3色ぜーんぶ自分で用意して片付けするのは大変だもんなー

さて、今日の夕飯はどうするかな。

テレビで流れるDAIGOのKSKに、うっかり感動して涙ぐんでしまう私でした。

北川景子、ドレスも本人も素敵だった♡