スポンサーリンク

日本未上陸!ハワイで人気のHydro Flask(ハイドロフラスク)保冷保温ウォーターボトル

※日本にも上陸しました。レア感は薄れますが、使い勝手はよいのでいいですね。サイトに登録しなくても、アマゾンアカウントで支払いができるところも便利で〇

 

我が家はもう2つあるのでしばらくは買いませんが、早く冷たいビールを入れて海に繰り出してみたいです。

hydroflask.co.jp

 

モデルの長谷川潤ちゃんも愛用の保冷保温ウォーターボトル。メイソンジャーの次に流行るのはコレ!ウォーターボトルも流行っているけど、それよりも入手困難な代物!!

https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/12822385_100286160371288_1043796686_n.jpg?ig_cache_key=MTIwOTAzMDc0Nzc4NDcwODY0MQ%3D%3D.2

出典:https://www.instagram.com/p/BDHVw80O4Ih/

ハイドロフラスクって何?

オレゴン出身の要はオシャレな水筒

・冷たいものは24時間、温かいものは12時間キープ可能

・カスタマイズしてオリジナルの水筒が作れる

・水滴もつかない

・口が広いから氷が入れやすい

・特殊なパウダーコーティングで手から滑り落ちない

www.hydroflask.com

ハワイだとどこで買える?

・ホールフーズ・マーケット (Whole Foods Market
・アラモアナ・センター(Green Tea Hawaii Store; ワゴンショップ)
・アラモアナ・センター(T&C Surf)
・バイク・ファクトリー (Bike Factory)
・アロハ・ゴルフ・センター (Aloha Golf Center)
ドン・キホーテ・ホノルル (Don Quijote Honolulu)
・ダウン・トゥ・アース (Down to Earth Organic & Natural)

友人からはこんな声

水筒の品揃えで一番良いところはデューティフリーの交差点の斜め向かいのハワイ第一銀行が入ってるビルの1階のクイックシルバーが一番充実してたよ。

ショップとのコラボ商品もある

×ワウワウレモネード

×クイックシルバー

×ホノルルコーヒー

×コーヒー・アンド・ビーンズ

×カイ・コーヒー

×ハワイ大学

×コーヒービーン&ティーリーフ

ハイドロフラスク小話

なんと、あまりの人気ぶりに盗難事件まで発生。カイルアのダウン・トゥ・アースの店頭から$400分のハイドロフラスクが盗まれたそう。。。2014年12月のことなので、さすがに最近はそんなことはないでしょう~

www.hawaiinewsnow.com

※英語の勉強している人はぜひ、英語ニュース読んでください!

 

スポンサーリンク

 

 

気になるお値段と使い方

・サイズバリエが豊富で
・価格は1番小さい12oz.の$21.99 から
・海外発送ができないのが残念
・日本で購入すると2倍から3倍くらいの値段

https://www.hydroflask.com/skin/frontend/hydroflask/default/images/HF-Product-Size-Chart-for-Web.png

出典:https://www.hydroflask.com/

水だけではなく、コーヒーはもちろん、なんとビールまで保冷できる優れもの!フードを入れる容器も販売してる!ビールを入れるのが楽しみで仕方ない。。。

私はアラモアナ・センターのグリーンティー・ハワイで購入

・KauKauのクーポンで10%OFF

www.kaukauhawaii.com

・店の人がいなくても、開いてる空気を感じてワゴンの前にあるコーヒービーン&ティーリーフでコーヒーを飲んで待てる

・コーヒービーン&ティーリーフとのコラボ・ハイドロフラスクもチェックできる

・買い物をまとめてしたかったので、MaryAnnのTシャツ買いに行った後の流れで

yukom222.hatenablog.com

Amazonでも買える

でも高いんです。。。あと品揃えが少ない。

 これなら、手を出してもいいと思える価格かも

カスタマイズ

f:id:yukom222:20160509204628j:plain

ストラップは欲しくて、高かったけど買いました。買ってもらいました!12ドルくらい!ストラップで1,000円超えは高いけど、ハワイでしか買えないしということで。ちなみに、このサイズでボトル自体は30ドル弱!隣は、旦那さんの。

カスタマイズするのに、ストロー付きキャップ、持ち手つきキャップ、いろいろな種類の蓋、ストラップ(持ち手)やケース、カラーバンドなどたくさんあるので予算と、自分の好みと相談して決めるといいと思います!

実際、使ってみてなど

氷がまる1日、持つので本当に長い間冷たい飲み物を飲めるのがいい!海に行くとき、アウトドアのときには氷だけ入れていってもいいかも。私は今の家、冷凍庫ついていない冷蔵庫なので、氷を買って、ハイドロフラスクに入れて長持ちさせてまーす。

ハイドロフラスクの本家サイトからは海外発送できないし、アメリカ版アマゾンでも買えないから、他の人と違って、デザインのいい水筒が欲しい人はハワイでチェック!

 

ハイドロフラスクのインスタアカウントにはおされ画像がたくさん~

www.instagram.com

スポンサーリンク