フリーランス主婦の2拠点ライフ

フリーでガツガツ仕事!よりも自分の時間を大切にしたい30代フリーランス主婦の下田⇔東京の2拠点ライフログ

スポンサーリンク

マタニティ服を購入。安いしめっちゃ使える!

これ、本当にいい!5,580円が、2,780円に!なってるから買ったけど、正直、5,000円台だったら買ってないな。。。

普通のスカートだと、股擦れするんだよね。妊婦じゃなくても、プニプニしてるから。夏は汗もかくし、スカートの中の環境が比較的、悪いときが多いけど、特にタイトなやつは。。。

 

でも、これだと見た目はスカートだけど、中がパンツになってるから、その心配がなくて快適!丈が短くても、足癖が悪くてもパンツ見えないし!

 

ストレッチになってるから、はきやすくて、楽チン。お腹周りも、アジャストできるようになってるので、早い時期から、割と遅い時期まで使えるのではないかという感じ。

 

自分的には、スタイルよく見えるじゃーん!と思っていて、これからの活躍には本当に期待している。夏は、これに大きめのTシャツ合わせればいいな。

 

スカート派は、ワンピースとかスカートの手持ちで妊婦中も乗り越えられるのかもだけど、私はパンツ派だし、身長が小さいから割とジャストサイズのものしか持っていないのです。となると、無理してお腹のとこがのびのびになって後から着られなくなるのは絶対にイヤダー!という訳で、とりあえず当面は購入したこのデニムスカート、デニム、トレンカの3つでどこまでいけるか試してみたいと思います。あとは、どのくらい何が必要になるんだろうか。。。