スポンサーリンク

Amazonアソシエイトで紹介料815円てすごいな!

びっくりびっくりー!別に私が紹介していた訳ではないのですが、、、私のブログを見た後に、どなたかが下記のタヒチアンノニジュースを購入されたようです。 かなりお高くて、4本で15,000円くらいの代物です。

モリンダ MORINDA タヒチアンノニジュース 1000ml[4本セット]

モリンダ MORINDA タヒチアンノニジュース 1000ml[4本セット]

 

お酒くらいしか、飲み物は高いものは買ったことがないのですが、健康にいいものだとこのくらいするんですかね。。。病院知らずと思えば安いのかな。美容にもノニはいいみたいだし。

 

あ、調べてみたら正規のサイトで買うとなんと4本で20,000円を超える。。。

そんなことよりも、紹介料が815円て!何ヶ月分だよ?!という感じです。ありがたや。私のブログでは確実にありえないですが、、、毎日、800円くらいの紹介料が発生したとすると1ヵ月で20,000円ちょいの収入になりますね。夢が広がりますね。でもこれは紹介料率が5.00%の場合なので、そんなうまい話しはほんと、ないと思うんですけど。

モリンダ?

それにしても、モリンダって会社のサイトを見てみたけどなんかアヤシー!アムウェイみたいな香りが少しするような。でもこういうのは、信じるものは救われるだし、何が自分にいいかは人によって違うから別にいいと思います。アットコスメにも口コミが!

http://www.cosme.net/product/product_id/278104/top

ノニってなんだよ、ということをせっかくなので調べてみました

・ノニは温かい場所で育つフルーツ

・沖縄ではヤエヤマアオキと呼ばれている

・栄養素が多く含まれており、ローヤルゼリーの3倍だとか

・糖尿病、高血圧、免疫力向上、心臓病、ガン予防、美容や健康などに効果があるといわれている

・日本ではタヒチアン、ハワイアン、インドネシア、沖縄、クックアイランド産のノニジュースがメジャーだそう

・サプリメントもある

 

という訳で、体にいいみたいです。あとは正規サイトで買うよりもアマゾンとかが安く買えるっぽい。私は見てはみたものの、買う気はおきていません。

 

なぜならお金ないから!

 

さて、今日から東京出張です。初のAirbnbで渋谷ステイ!