スポンサーリンク

ハンドメイドな日

今日は、時間にゆとりがあったので久々にチマチマ手作りをば。
 
□ベビースタイ
f:id:yukom222:20160527164744j:image
100円ショップで手拭いとタオル買って手縫いしました。まだ我が家にはミシンがない。。。
 
2枚分の記事がとれるので、兄嫁の家の子供の分も作ろうかなと思い中。
 
でも好みが分かれる柄だよな〜
 
私はこういうの、ユニセックスに使えてかっこいいなーでもないなーと思ったから、作ってみたのだけど。
 
しかし消耗品だと思うので、時間があれば自分で作るのが安上がりかもですね、スタイ。
 
海外から、作ってほしいですーって依頼がこないかなと密かに願っています笑
 
□入浴剤
f:id:yukom222:20160527164131j:image
 
干しておいた、ミカン、ニューサマー、レモン、キウイをお茶パックに入れただけ〜
 
今日のお風呂が楽しみ:)
 
乾燥させたものは冷蔵庫に入れておくと持ちがいいですよー
 
湿気を吸いやすいので、詰めた後も容器で保存
f:id:yukom222:20160527164315j:image
 
今日はお義母さんが仕事お休みなので、家事さぼれる日でらくちーん!
 
お義母さんありがとう♡