スポンサーリンク

マタニティ服にもヨガウェアにもめっちゃ使えるゆるパンが1,500円以下!

マタニティ服の悩み

ネットを見ていても、東京で買い物するにしても、、、なかなか、これというものもなく。あとは、妊娠中に着られて、出産後も使えるなんて服ってけっこう難しいなというのが私の感想です。身長が143cmと小さいので、いつもの服探しだけでも大変なうえに妊婦という二重苦です。ロンパースとか、ロングスカートとかが欲しいけど、丈がちょうどいいのないんですよね。。。

 

ゆるパンが1,500円以下ならいいじゃん

普段から、こういう楽チンなパンツが好きで穿いていたのですが、個人的にはこんなペラペラしたものは払っても2,000円くらいだなという感覚。これまでに穿いていたものは、タイで値切ってまとめ買いしてきたものなのでコスパいいなーという感じでした。普通に買おうとすると結構、4,000円とか5,000円と値段しますよねー

 

アマゾンで購入したゆるパンはいつもは約2,500円なのですが今はなんと約1,500円。これは買うしかないでしょー!!ということで、一気に3本購入しました。

 

ブラック、カーキ、グレー。ベーシックな使いやすい色ばかりをまずは試しに。届いて穿いてみたけど、生地がペラペラすぎないから透けないし、パンツのクロッチ部分の内側には当て布?みたいなのがあるし。めちゃめちゃいい!お腹もサポートしてくれる!

 

今、ヨガを一緒にやっている友人にもこれはいいぜー!と布教活動をスタートしているところです。ヨガウェアとしてもルームウェアとしても〇

 

それから、こういうパンツのいいところは旅行!かさばらないんですよーくるくるってすればコンパクトにしまえるし。シワにならないし。着こなしを考えればドレッシーにもできるので、レストランでの食事とかにも使えちゃいます。

 

夏だけではなく、ちょっと涼しい季節まで私はいつも着ています。ゆるパン+長袖で。今年はそれにムートンかな。

 

カラー展開も12色と、多いので選び放題ですー!この値段ならば派手な色とか、チャレンジしたい色にも簡単に手を出せるし。夏には明るい色が可愛いですよね、という訳でまだこれからも購入を検討中。

 

ほんと、これは心底おすすめしたい。お得極まりない。お試しあれー