スポンサーリンク

マクロミルのモニターでお小遣い稼ぎのススメ

マクロミルしか、モニターサイトは使っていません。別のところにもトライしてみようとも思いながらも、どこまで信用していいのか分からないというところで、結局二の足を踏んだまま。

 

アンケートモニター登録

マクロミルにした理由

なぜマクロミルだったらいいかもと思ったのは単純な理由で、高校時代からとても仲の良い友達が新卒からずっと務めているからです。

 

そして、過去に自分が務めていた会社でもマクロミルを利用したことがあったから。やっぱり身近なところが安心します。

 

私は、アンケートのみしかやっていないのですが、グループインタビューに参加できると、その1回数時間で5,000円とか、かなりいいお小遣いになるなーという印象です。私は時間が合わなくていつも断念していましたが。。。さらに、今は東京にいないため断念せざるを得ない。時間はいっぱいあるのになー

使える口座

・楽天銀行        

・ジャパンネット銀行      

・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ銀行     

・みずほ銀行     

・三井住友銀行

ポイント換金は少額からが嬉しい

・初回であれば300円から口座に換金できます

※1ポイント=1円

・それ以降は500円から

・振込手数料が無料

ポイント交換が可能なもの

・商品との交換可

・Amazonギフト券

・Tポイント

・Gポイント

・Pexポイント

(下の2つは私は利用したことがないので、なんだかよく分かりません)

 

なんと登録してから、かれこれ8年が経過していました。ただ、まーそんなに頻繁には使っていないのが正直なところです。でも、ほんっとーに暇なときに、思い出してポチポチしていただけで3,000円くらいにはなっています。

 

決して、すごく儲けられる感じではないのですが(もちろん、毎日コツコツやればまた違う結果だと思います)、ただボーっとネット記事や漫画を読んでいるよりはチリツモになってよいなと思っています。

 

それに、いつまでも換金せずに置いておくことも可能なので、ちょっとずつ増えていく金額をニヤニヤ眺めつつ、自分のためのみに使うお金として貯めていくのもよしーという感じです。

 

旦那さんも確実にばれることのない、へそくり作りも可能ですー笑

 

怪しくないのであれば、登録はしておくべきという方針でやっています。案外と、登録するのが手間だったりして、いいやーとやめてしまうこともしばしば。ランサーズもクラウドワークスも使ったことはないけれど、安定収入がなくなったときのためには雀の涙レベルでも稼ぎたいので、そのときのハードルを下げるために登録してあります。

 

アンケートモニター登録