スポンサーリンク

東急ステイ祐天寺

f:id:yukom222:20160615183554j:image

東急ステイはずっと泊まりたいと思いつつも、ギリギリでの数日滞在はいつも予約いっぱい。今回からは節約も兼ねて、早割りがある時期に予約してみたら部屋がとれました。

 

外観は、マンションみたいです。エントランスは綺麗でした。無料のコーヒーもあります。駅からも近い!祐天寺は約1年ぶり。やっぱり住んでたことある場所は勝手が分かるので過ごしやすくていいです。

 

3時からチェックインだったのですが、2時に着いてしまい、、、待つかーと思っていたらフロントの方が、お部屋できてるからいいですよーとチェックインさせてくれました!疲労困憊だったのですごい有難かったです。

 

エントランスも部屋もオートロックのカードキー。チェックイン後は自由出入りです。

 

f:id:yukom222:20160615183526j:image

入って右側には洗濯機。1回分は洗剤をチェックイン時に無料でもらえます。

 

f:id:yukom222:20160615183636j:image

左側は靴箱。

 

f:id:yukom222:20160615183656j:image

ちょっと進むとキッチン。片手鍋と包丁、まな板くらい。調味料が何もないので、たいしたものは作れないかな。

 

f:id:yukom222:20160615183858j:image

シンクの下には電子レンジと冷蔵庫。

 

f:id:yukom222:20160615183947j:image

その反対側にはユニットバス。綺麗!

 

f:id:yukom222:20160615184018j:image

アメニティはPOLA。

 

f:id:yukom222:20160615184045j:image

短い廊下からの眺め。空気清浄機、ケトルなどがまとまっています。テレビおっきい!ナイス位置!

 

自分の家のベッドはローベッドかハイベッドか悩みます。。。ホテルにくるとハイベッドにときめくが、雑誌だとローベッドにときめく。

 

f:id:yukom222:20160615183538j:image

ベッドとデスクにチェア。ベッドおっきい!東急ステイはみんなこのサイズなのかな。東急ステイ青山のベッドもたぶん同じサイズ。

 

デスクはパソコンできる程度の大きさで、ソファの他にチェアあり。2人でも使えるし、1人で足をのせてもいい。

 

パソコンするにも、充電しながらベッドでスマホ見るにも、コンセントの位置はバッチリ!

 

ネット環境もよいです。

 

部屋の広さも、私としては十分!広すぎず、狭すぎずちょうどいい!!

 

口コミの評価が高いの分かるー!連泊するに自分ちみたいでかなりいい!むしろウィークリーマンションぽい。

 

アクセスもいいし。

 

今は飲めないけど、行きつけのバーとか祐天寺や中目黒の友達と会いたいときにはここだな。産前産後のしばしはお預けですが。

 

祐天寺の駅前は都会なのに田舎っぽくて落ち着く。ご飯も選ばなければ困らない!困ったら中目黒まで歩いて15分くらいだし。

 

いい場所だ♡