スポンサーリンク

今日の仕事(東京出張編)

f:id:yukom222:20160616151649j:image

7:00 起床

朝ごはん食べて、ネットサーフィンしたりゴロゴロ

 

9:00 仕事スタート

商品パッケージの翻訳をちょこちょこ

 

12:00 ランチ

約束がなくなった!けど、近所に住んでる友達がたまたまお休みで急遽♡

 

14:30 職場へ

いま、電車で移動中。15:30より前に着きます。銀座で乗り換える予定が、携帯ばっかり見てたら築地に(イマココ)

 

15:30から18:30までオフィスにてメルマガ翻訳の仕事。今日で締切ある仕事は終わり!

 

19:00 仕事の話しをしつつディナー

友達と会って、仕事のことも話しながら久しぶりにゆっくりディナー。

 

何時に解散かは決めてないけど、24:00前には寝るようにと思います。

 

午前中に、新しい翻訳にとりかかったおかげでゆとりある時間が持てそうです。

 

これは、日曜からの奄美大島旅行中は仕事しなくてよさそうだー!!!!