スポンサーリンク

東急ステイ青山プレミア

ビジネスホテルの中ではけっこーお高いほうかな。3泊で5万くらいだったかな。

 

部屋の広さは普通!圧迫感はないくらい。ベッド広くていい!景色すばらしー

f:id:yukom222:20160616071721j:image

 

乾燥機付きの洗濯機。長期滞在、家に帰ってたまった洗濯物がめんどい私にはありがたい。玄関があるのがめずらしー

f:id:yukom222:20160616071736j:image

 

ユニットバスは普通!

f:id:yukom222:20160616071754j:image

 

はい、眺望よーし!立地もめちゃくちゃいい!ご飯チョイスもふらっと出来るとこもいっぱい。

f:id:yukom222:20160616071912j:image

f:id:yukom222:20160616071947j:image

 

ここは絶対に朝ごはんつきプランがおすすめ。明るいスペースで落ち着いてバリエーションあるものを食べられる。

f:id:yukom222:20160616072017j:image

f:id:yukom222:20160616072037j:image

 

ホテルへの通り道。おしゃんなお店がまとまってる海外みたいな通り!カレーやさんがとてもとても気になった。

f:id:yukom222:20160616072129j:image

 

お金に余裕があればまた泊まりたいなーでも、私にはまだまだハードル高いな、1泊1万超えは。。。