スポンサーリンク

代官山チャノマは子連れの味方

f:id:yukom222:20160618121703j:image

子連れが9割。予約がベストですな。

 

12:00前でギリ数席残ってた感じ!テーブルでよければチャンスあるかも。土曜のランチ in 代官山はどこも混んでますね。

 

でも、そのままベビー寝かせたり、遊ばせられるフカフカ小上がりは子持ちには魅力的です。

 

ベビーカー置くとこもあるし、キッズ用のハイチェアもある!

 

店員さんも子連れに優しい〜

 

あとは子連ればっかだから、泣いてもわめいても、あまりにひどくなければお互い様で肩身が狭くないとこがイチバンの魅力かも。

 

駅から徒歩2、3分で着くところもいい!これからの季節は暑いし、短い距離しか歩かなくていいのは助かるかも。