スポンサーリンク

下田の入田浜「今日の海」

入田に夕方ですが散歩に行ってきました〜

f:id:yukom222:20160706204215j:image

夕方でも空が今日は綺麗でした。

f:id:yukom222:20160706204247j:image

夏を控えて、草が刈られているなど変化が見られます。入田浜はまだまだ、お客さん少なめ〜平日ですしね。

f:id:yukom222:20160706204342j:image

散歩している人は、若干増えました。散歩していたら、浜の入口でお義父さんにも会いました。

 

奥の方まで歩いてみたら、海の蟹を発見。入田には川の蟹もいます。川の蟹は白い。

f:id:yukom222:20160706204526j:image

近づけるとこまでいこー

f:id:yukom222:20160706204545j:image

意外と度胸のある蟹でした。

 

妊婦の体重管理のために出かけたのですが、便秘もひどくなってきているので、体重はベビーなのかウンなのかもはや分かりません。。。

 

あぁ太りたくない。